3月14日 当日はヘナなども販売します♪

IMG_8643
3月14日 日本でのヘナの第一人者 森田要先生を名古屋にお呼びして開催する「ヘナと髪のお話会」

当日はもちろんヘナやシャンプーなども販売します。

究極のトリートメントでもある大人気のヘナ@1,300円。一袋でショートヘア3回分、ミディアムヘア2回分、ロングヘアで1回分 使います。

IMG_8643
使い始めの3ヶ月は毎週ヘナるのがオススメ。当日は実演会もあります(15時の部のみ)ので、参考にしてくださいね。

最初は面倒かもしれませんが、続けるとヘナらずにはいられなくなりますので多めに購入されるのがオススメ。当日はお一人3つまで購入できます(追加購入は別途承ります)。

ヘナる時に一緒に入れたいのが、このケーシュオイル(@3,000円)。ヘナの浸透を助けるだけでなく、洗い上がりがしっとりします。

IMG_8643
以前 ヘナった時 洗い流した後 なんかごわつき感があるな〜と思ったら、このオイルを入れ忘れたのが原因でした。

ヘナのインディゴ@1,950円。ヘナをすると髪がオレンジ色になってしまうのに抵抗感がある方向け。

IMG_8643
ヘナよりも実は人気があるんではないか?と思うくらい絶賛されているシャンプー&コンディショナー(各1,100円)このサイズ(100ml)で1ヶ月分です。森田先生はいわゆる「引き算」の提唱者。少ない量でも十分なことを伝えてます。なので、まずはこの1本を1ヶ月で使い切ることを意識してみて使ってください。

IMG_8643
この量で1,000円!?と思うと高いと思われがちですが1ヶ月分と思えば安いと思います。このシャンプー&コンディショナー、髪のツルッツルになります。これは使った人しかわからない感触ので、文面でこの良さが伝わるかどうか…。ともかくずっと髪を触っていたくなります。

ちなみにこのシャンプー&コンディショナーは500mlサイズもあります(@4,350円)。ワークショップ用には各5本用意してしました。ほしい方はFBのコメント欄やメールに事前にご連絡いただれば対応できるようにします。*3/12現在 2セット予約済み

最後にパウダーシャンプー(@1,300円)。10種類のナチュラルハーブの実や葉を乾燥させブレンドしたこのシャンプーは美髪の持ち主だけが使えるシャンプー。先生に「雑巾」とか「う○こ」とか言われた方は使えません。

IMG_8643
というか、カラーリングにやられた髪が使うとさらにぶっ壊れるそうです…。当然 雑巾と言われた私は使えないので感想が書けません。悪しからずご了承ください。

当日の販売のみは現金のみですので宜しくお願いします。

残席状況は以下の通りです。

15時の部:満席
18:30の部:まだ余裕あり

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中