3連休は横浜帰省

  3連休は義父の誕生日を祝うため、夫の実家 横浜に帰省しています。

義父は昨年 転んで頭を打ったことをきっかけに急速に弱りました。

なので、今年は親孝行イヤーということで、3連休なぞはなるべく帰省することにしています。

帰省に合わせて関東のドッグランに行こうかと思いましたが、あいにくの雨模様。

初日は断念。二日目は新横浜公園ドッグランに行ってきました。

  
こちらの公園、河川敷なのかだだっ広い!

ドッグランの芝の近くにあふ日産スタジアムのグリーンキーパーが管理しているホンマもんの芝だそうです。

なのに、さくら走らず(−_−;)

お友達ワンちゃんには群れず、ひとりでトボトボ歩いておりました…。

(オサレなカフェーもあった)  

さくらは最近 車でのお出かけの際は、わたしの膝に乗ってきます。

 
米袋sizeが何時間も膝の上に乗っていると血流が止まります(−_−;)

  
が、可愛いので母は我慢(笑)

 
帰省しても義母がとてもよい人で嫁業は致しておりません。わたしはブログなんそ書いていたりしています。

義母の手料理は最高。

 
夫の実家への帰省は気を使いますが、義母のご飯は毎回の楽しみだったりします。

母親はいつまでも息子が可愛いんだなあと思うのは、毎回 夫の大好物が食卓に並ぶこと。

母の愛を感じますなー。

今日はこれから中華街で誕生日会です♪( ´θ`)ノ

  
紹興酒三昧ですな( ̄▽ ̄)♫

最近 飲み過ぎです。帰ったら断食しよー。

コメントを残す

