2016年 さくらの三連休

この連休は横浜へ。

初めての新東名。 さくらは私の膝の上です。

車中はひまなのでさくらの様子を撮影。

本当は東京・あきる野市にできたドッグランに行く予定でしたが、雨天のため見送り。

加えて、東名が3箇所も事故だったので、途中 裾野で降りて近くのドッグランに行きましたがあまり走らず。

飼い主の足元で寛ぐ…  

翌日は新横浜公園のドッグランに行きました。こちらでも走らず…。入場料1,800円、駐車場400円、その他 高速代を入れたら結構なお値段なんですが…。泣 

箱入り娘を余儀なくされるヒート後は、犬との接触を忘れてしまったのか、他の犬とも遊ばず、走りもしません。


名古屋への帰り道は、無理やり後部席のさくら用ドライブボックスに押し込めたところ、しばらく攻防戦がありましたが、まもなく諦めてふて寝。
目を合わすつもりなし。フンっ。 
 ルームミラー越しに様子を見ると、おっ!結構 美人犬。

クールビューティ犬で売りだそうかな。  

犬は移動が苦手と聞いたことがありますが、さくらも同じ。

さくらはおうちが大好きです。

帰宅後はいつもの場所でぐったり。犬とは思えない姿勢…。

  
ひたすら寝る。カメラなんて無視

  
おつかれさま。

  
  

コメントを残す

