いつもと違うことをする

IMG_0782
今日の午前中は数秘カウンセリングでした♪

場所はストリングスホテル名古屋でイチゴのアフタヌーンティーをいただきながら^^

IMG_0783

ストリングスホテルは他のホテルと違って全面ガラス張りで外がよく見え、天井も高いので開放感があります。

IMG_0779

その開放感とラグジュアリーな家具のおかげで気分はおセレブ( ̄▽ ̄)♪

IMG_0778

事実、携帯のカバーがエルメスだったり、お着物を着こなしてアフタヌーンティーを楽しむ名古屋マダムがたくさんいらっしゃいました。

日中はデニムにスニーカーなことが多いので、丸山的には異空間。

たまにはええですな。

アフタヌーンティーそのものは、美味しかったですが、甘かったとうよりお料理の出し方に工夫がほしいかな。

前菜→スイーツでスイーツがてんこ盛り。それはそれで満足ですが、途中 甘すぎて箸ならぬフォークが止まり、

パスタを追加オーダーしました…。

IMG_0784

小姑みたいな感想ですみませぬ。味は美味しかったですよ!!

さて、本日 数秘カウンセリングを受けてくださった方は、こんな方。

IMG_0788

ナンバーインスピレーションカードは、タロットカードの誕生数秘学版みたいなものですが、特徴的なのが色です。確かに今日の方は、このようなオーラを持っている方でした。

そして、なぜか私の周りにはマスターナンバー(11、33)を持っている人が沢山 現れます。直感・直観力双方を持ち合わせる方々に「観てほしい」と言っていただけるのは本当に光栄です^^

数秘を受けられる方の感想で多いのは「私、これでよかったんだー」。人との違いを不安に思っていても数秘が「そのままのあなたがあなた」と出てしまうので安心されるみたいです。

私自身もフットワークの軽さを数秘でも教えられ「やっぱり私はそういう人(動く人)な」と再認識して心が軽くなりました。

カウンセリングの後は、途中 思い立って近くの神社に寄って参拝。

IMG_0787

先日 本を出版された中尾亜由美さんのブログ(「運がいいわたしの開運法」)に月に一度以上 氏神様に参拝。その際のお賽銭は「札」と書いてあったので、早速真似っこしてみました。

亜由美さんの本(ハンドメイド作家の教科書)は、発売後 書籍ランキングで4位になり、一般的には少ない「増版」という快挙を成し遂げられています。

 

IMG_0787

私は素直といえば素直なので、そういうことにはすぐに乗ります。いい歳して、と思う人もいるかもしれませんが、そんなの関係ねー。

しかしお参りして、帰宅したらセミナーキャンセルが2件…。

あれ?(泣)

まあ、私とのご縁がなかったと割り切るしかありませんぬな。

とはいえ、切ない…。

コメントを残す

