怠けたい日でもできるナチュラルクリーニング

昨日は毎朝日課のさくら散歩のあと、体が冷えたので炭酸風呂に入って体はポカポカ。

その後、何もする気がおきず、午前中はだら〜と過ごしていました(つまり寝てた)

でも、その間にお風呂では、お風呂グッズたちがお掃除されていましたのよ。

炭酸風呂は洗濯には使えないけど、お風呂グッズお掃除ができる

と、ナチュラルクリーニング講師の本橋ひろえ先生がFB投稿してたので早速やってみたのです♫

炭酸風呂の残り湯にクエン酸をちょっと足して、風呂桶、椅子をつけ置きしただけ

昼頃、やっと動く気になったので、お風呂に行って椅子を指で軽くこすってみたら…

出てきた

出てきた

この汚れ(^ー^)ノ

これをアクリルたわしで拭いたら、きれいスッキリ♪( ´θ`)ノ

放っておくだけでキレイにしてくれるなんてラクだわぁ。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中