美味しいものを食べる開運法

img_0477
先日 瑠美和会の反省会&今後の企画会議で誕生数秘学の蓮野美玲さんが言っていた言葉が超印象的。

「美味しいもの食べていれば開運するに決まってるじゃない」

理由は人の体も心も食べ物でできているから、血となり肉となるものを良いもので満たしていれば運が開けないはずはない。と、いうもの。

おー、それは超納得ですわ。さすが我が師匠!

私、貧乏育ちなのに子供のころから美味しいもの大好き。これは貧乏だった理由が功を奏しているのか、母が出来合いものを買わず、全部手料理だったおかげもあります。

また、当時 スーパーに出始めていたポテチや炭酸飲料水は我が家は禁止だったので成長期の細胞に添加物が混入されなかったのも大きい。

(母は看護師でした)

私は元々 美しいもの美味しいものが大好きな牡牛座。

今日も名古屋に来ていた堀内瑠美さんとマリオット52Fのラウンジでオサレに美味しくアフタヌーンティーランチ。

12376860_10208976352947314_1318629527491580576_n

毎度のことながらまったりゲラゲラ笑いながら、美味しいクレープをいただきました^^

IMG_0823

瑠美さんとは星座的な共通項が多いらしいですが、特に共通するのは美味しいもの好きなところ。

私が開運しているかは別にして瑠美さんは運をしっかり引き寄せて掴んでる人desu(断言)。

瑠美さんには来月にも名古屋にお越しいただき、ブログセミナーとセミナープロデュース講座を開催します。

4月23日(土) ブログ&FBセミナー
4月24日 (日)セミナープロデュース講座

ブログ・FB・セミナープロデュースのノウハウだけでなく、一緒に運の強さも持ち帰ってくださいね。

それにしても我が人生を振り返れば、つくづく美味しいものを食べるために仕事しているような気がする。

IMG_0822

まあこれもモチベーションよね。夫の顔色を想像しながらメニューの値段を見て食べるものを決めるなんて嫌だわ。

それにおかげさまで私の周りに沢山いるグルメな友人に共通しているのはみんなポジティブ。

グチっぽい人はいないのー。それだけでも運を引き寄せてると思うな〜。

これからもグルメを探求しよ🎶

先週は神さまに諭されたけど、これが趣味と実益を兼ねた私の開運法であり、生きがいとも言う(笑)

 

コメントを残す

