2016お花見散歩

  さくらという名前にちなんで毎年 桜の季節にさくらの写真を撮ります。

  
さくらと桜が紛らわしい?

今年は平和公園に行きました。

  
名古屋の都心なのに原風景が広がる公園でお散歩やピクニックに最適な場所です。

昨年の誕生日に夫は一眼レフを手に入れたのでカメラマンとして張り切ってます。

あちこちで夫が止まって撮影するのを待ってられないのでスタスタ歩くと、さくらが「パパがついてこないよ」と足を止めてました。

  
なんていい子なんでしょ…😅

夫婦共、いかにさくらのベストショットを撮るかで奮闘。

  
客観的に見ると結構 むなしい図…

  
さくらはカメラが嫌いなので、全然いい顔が撮れません。こっち向けー!笑えーー!

  
マルスタグラムのまるちやんは、どうやって撮らしてくれているんだろう?

  
夫はこのポーズが定番。

  
わたしは定番ポーズはありません。

何気に夫婦ペアルックでした…笑

  
桜とは関係ないけど、次の2枚写真が結構 気に入ってます。

日常のワンシーンを切り取った感じが気に入ってます。  
  
来年はどこに行こうかな。

コメントを残す

