ヘナが大人気!

Kamidoko 森田要先生のサロンで扱っているヘナ。

ワークショップを開催すると言葉通り「飛ぶように」売れていきます(そりゃそうだ)

ワークショップを主催しているご縁で代理店ような形で今でもご希望の方に販売していますが、これまた「飛ぶように」売れていて。
先日 再仕入れしたばかりなのに既に在庫わずか。読みが浅いわー…。

また発注しないとな。

それにブログ内に発注フォームを設けたほうがいいかな。

確かにいいもんね、このヘナ。ヘナをすると毛穴がすっきりした感じがするし、何より髪の指通りがツルツルを通り越して、トゥルットゥルッになります♪

無駄に髪を触っていたくなりますもの。。

とはいえ、ヘナに切り替えて約8ヶ月。

先日 家族でお花見散歩した時に夫が撮ってくれた写真を見てボー然・・・(´Д` )。

頭がツートンカラーになってるではないですか!?

これ、自然光の下で撮ると顕著。やっぱりお天道様には誤魔化しは効かないってことよね。

そろそろ先生に「剪定」してもらわなあかん。かれこれ4ヶ月くらい切ってもらってないし。

ということで(どういうことだ?)、今週金曜日に東京へ行って参ります。

しかも20年数年ぶりの深夜バス!!(^^;;

深夜バスはちょっと楽しみ。美容院はかなり恐怖。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中