朝活→数秘→ドッグラン

本日は朝活日なり。

  
ヨーロピアンな名古屋東急ホテルで滝?を見ながら、野菜と果物をたんまりと食べて、女子トーク全開♪

  
静かに朝食を楽しんでおられる外人さんたちがたくさんいる中で「アハハ〜!」という笑い声を響かせておりました(^^;;

朝活レポは後ほど。。。

朝活後は、数秘のカウンセリング。地味にやってます。

この色のそのままでビタミンカラーな方でした。

  
「8」という数字は物質的な豊かさを受け取るという意味があります。ビジネスセンス抜群な数字。

こういう方には節約とかチマチマした数字は似合いません。

地味にやってる数秘カウンセリング。ご興味ある方はこちらからどうぞ(お問い合わせフォームを作りました。なおカウンセリング料金は60分 7,500円です)

帰宅後は天気が回復していたので、さくらさんを連れてドッグラン。

  
昨日今日と雨のため散歩がいつもより短く、また昨日夜にはパソコンにヤキモチを焼いたので、その罪滅ぼしです。

しかし、さくらさん。ドッグランでは走ってくれません。

他のワンちゃんから「遊ぼ」と誘われても無視。

何しに来たんだか・・

罪滅ぼしパート2として、おやつ買ってあげました。

  
さくらのおやつは当然無添加無農薬です。 

今日の夜から東京に行ってきます!

深夜バスがちょっと楽しみ♪( ´θ`)ノ

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中