気になる時が「その時」

いやはや、ひれはれ、ほれはれ。
昨日はびっくりしましたわ。

メディカルチャクラリストの高木君与さんのチャクラ講座。

10414483_628195707256561_3744017579891057093_n

なんと来年は開催しない、というニュース( ꒪⌓︎꒪)。詳細はこちらから「やーめた!」

びっくりした理由は「私、滑り込みセーフ」だと思って。

以前から気になっていたチャクラ講座…。時期も受講料(結構なお値段)も気になっていたけど、どうしても受けたくて、自分の中にあるラスボスをどうにかしたくて、

「えいいいいいっっっっ!」

と、申し込んだのが昨年末。本年3月から受講しています。

これでもか!これでもか!と湧き出てくるブラック丸山にどっぷり浸かっておりまする(^^;;

しかし…

私はこの「滑り込みセーフ」でギリギリ綱を渡ってる感じがする。またの言い方を「流れに乗ってる」とも言うらしいけど…。

昨年夏に受講した堀内瑠美さんの「ウーマン起業塾」も受講後に終わってしまったし、

12182816_10207929497456581_6150926900727210928_o

大人の女子校 瀬戸まりこさんの「自己プロデュースセミナー」もまりこさん自身が教える最後のセミナーだったし。

10658695_882393361875100_8163211069516186492_o

怖いくらいツイテいるあたい_φ( ̄ー ̄ )

でもでも、やっぱりしみじみ思うのが「気になる」って思った時が「受講する時」なのね。

タイミングを逃して後悔してももうそれは戻ってこない

つくづくチャンスを掴むのは自分自身なんだなあって思います。

それに「気になる」って時に受けるのが一番自分にとってベストなタイミングなんだと思います。

「気になる」ってことは自分のアンテナがびーーーーーん!!と立ってる時ですから。

その自分のアンテナを信じて行動することが自分を一番ハッピーにするのだとも思います。

びーーーーん!!とアンテナが張る講座もたっぷりご用意しておりますので、ご参加お待ちしていますね!(笑笑笑)

<募集中>

4月24日(日)セミナー主催の成功法が学べる!セミナープロデュース講座
(講師:堀内瑠美さん)

4月23日(土)人が集まる!ご縁ができる!申し込みが増える!ブログ&Facebookセミナー
(講師:堀内瑠美さん)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中