開催レポからつながるご縁で東京進出!

なーーーーーーーんと!

「学校では教えてくれない生理の話」が東京で開催できることになりそうです。

img_1111-1

そのきっかけは、私が投稿した大阪での開催レポに東京 立川市にあるやさしい暮らしの店パトアシュの店長 藤田 曜功さんがコメントをくださったことから始まります。

名称未設定
最初 FBに投稿した開催レポに「次回 ぜひ参加したい!」とのコメントをくださいました。

東京在住とは露知らず、すっかり8月4日に名古屋で開催する講座にお越しいただけるのかな、と思っていたのですが・・・・

なんと私の開催レポをシェアしてくださっていて、そのシェアされたところに曜功さんのお友達から

「私も参加したい」

というコメントが沢山入っているのを発見!

「これは行くしかないべか?(←どこの言葉?)行くしかないでしょ!!」

ということで、東京で開催する運びになりました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

現在 日程や会場などを調整中ですので、詳細が決まりましたら改めてご案内はいたしますです。

昨夜はチーム全員(小山田貴子さん小角眞由美さん山口美和さん)で大興奮してましたわ(≧∇≦)

img_1119

大阪・福井・名古屋のメンバーで組んだチーム東京進出ですわよ。東京進出!!

6b94f14227ffdb36c787446e86bf81f8_s

さて、、、冷静になりまひょ。

振り返れば、このご縁。どこから来たかというと

「開催レポート」です。

レポ

私がセミナー主催のノウハウを培った「セミナープロデュース講座」では、「開催レポ大事」と教わりました。

IMG_4291

参加された方には復習の意味でどういう講座だったのかがわかるように。今回 参加されなかった方が次回は参加したい!と思ってもらえるように書こうね。と、講師の堀内瑠美さんに教えてもらいました。

開催レポってね、割と面倒です。終わったことを書く開催レポより次のセミナーの告知文に時間を作りたいと時々思ったりします。

その証拠に実はまだ書いていないレポが2つほどあったりします…( ꒪⌓︎꒪)
更に告白すると書かなかった開催レポもいくつかあります…( ꒪⌓︎꒪)

しかーーーーし!!開催レポからこんなご縁がいただけるとは!!!!

これから真面目に開催レポ書きます!!

そして!

 

セミナープロデュース講座、改めて恐るべし!!

堀内瑠美、恐るべし!!

ですわ( ̄▽ ̄)。もうこれしか言えん。

恐るべしなセミナープロデュース講座は4月24日(日)名古屋で開催しますので、ぜひこの興奮を味わいにきてください!!

<絶賛募集中!!>

4月24日(日)セミナー主催の成功法が学べる!「セミナープロデュース講座」

 

 

 

 

コメントを残す

