Tokyo 1 Day Stay

前日に20数年ぶりに深夜バスに乗って東京へ!

  
長距離バスのお供はSunny Daysのおなかくるりとレッグウォーマー。

  

モーニングは大好きなクチュームで
  

グラノーラとまろやか美味なコーヒーを。

  
表参道のKamidokoでは相変わらず森田要先生から滅多斬りにされ(笑)、

  
無事 ツートンカラーな頭を卒業。

  
お店を出るときの一言は「これが神様からいただいたあなたの髪。今までの行い(カラーリング)を詫びなさい」。

詳細レポはお楽しみに。レポも告知文も溜まっているのよね…。

その後 表参道から銀座へ移動するはずが電車を間違えて、45分遅刻。

  
同級生でもあるナチュラルクリーニング講師 本橋ひろえ先生と絶対失敗しない米粉スイーツ講師 柳田かおり先生と火鍋を堪能。  

激ウマ〜♪( ´θ`)ノ

  
かおりさんとはその後 5月20日&21日に開催する米粉パン教室の最終打ち合わせを兼ねて、銀座で美味しいモンブランをいただき、
  
行ってみたかったコルギのサロンで激痛に耐えながらも熟睡。(写真無し)

帰りの新幹線の座席を数秘で見るとなんと11番。キタっーーーー(≧∇≦)

  
全てが楽しい東京ステイでしたん♪

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中