鉄棒から落ちたの巻

今日はゴルフ。

  
前日 東京で1日遊んでの早起きはしんどく、スケジュール管理を間違えた感じ。

  
ねむー。

ゴルフ場には鉄棒があって、いつもストレッチがてらぶら下がっています。

 Edit   
今日は何を思ったのか、逆上がりをしたくなりまして。

手すりを持って、足をあげたら、手が滑って離れてしまいまして

そのまま落下。

左肩と左後頭部を強打。

只今 左肩激痛真っ只でございます(; ̄ェ ̄)

  (擦り傷おまけつき)

  
でもなぜかこーいう日のゴルフは調子よく。

   
多分 余計な力が入らないからだと思いますが…。

選んだボールが11番だから♪( ´θ`)ノ?

43.47の90でした。

最終ホールのパットをきっちり入れていれば89でしたのに…残念。

しかし、カバンは持てない。着替えるのも一苦労。肩が痛いと大変です。

もう少し年齢を考えよう…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中