重なるときは重なる

昨日 マヌケなことに鉄棒から落下したかと思いきや、

今度は発熱(がーん(ーー;))

しかも中途半端な37.5度前後。

これくらいの熱は汗がでないけど、体に熱がこもるのできもーちワルイ。

夫からは「年甲斐もなく深夜バスに乗るからだ」とせせら笑われ…ヽ(;▽;)ノ

コメントやメッセンジャーの返信が少し遅れますが、ご容赦くださいませ。

あ、寝込んでいても今度の土日に開催する堀内瑠美さんのセミナーは募集中ですよ!

〈募集中!〉

4月23日(土) 人が集まる!ご縁ができる申し込みが増えるブログ&Facebookセミナー

4月24日(日) セミナー・イベントの成功法則!セミナープロデュース講座

珍しく寝込むママを心配して寄り添ってくれるさくらちゃん(^ー^)ノ

寝込むと夫が家事をやってくれるので、それはそれでよい( ̄▽ ̄)

  

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中