ギリギリセーフ族

いやはやほれひれはれほれ( ꒪⌓︎꒪)( ꒪⌓︎꒪)( ꒪⌓︎꒪)

今日もまた「セミナーはこれで終了します」アナウンスを見ました。

先月 受講していたFacebookページグループコンサル。詳細はこちらのリンクから確認してください。

5回コースを毎月大阪なんて、資金繰りかなりヤバいんですけどぉぉぉぉ〜と思いつつ、

この講座 気になるし、受講したい!

という気持ちが勝り、資金繰りギリギリながらも受講したのでございます。

いやーーーー、これがまた終了になるとは。

ギリギリセーフにもほどがある・・・。

というか、私ってかなり強運の持ち主。(珍しく自惚れる)

そうなのよね。

よくよく振り返ってみれば、私は、いつもギリギリセーフ族

最たるものが会社。私はバブル最後の入社。

(バブルなんていつの時代ー?)

(年がバレるわ)

入社後の翌年1月 バブルが崩壊して就職氷河期時代へ突入。本当にギリギリセーフだったよねえ、と、今でも入社同期とは話すことがあるくらい。

(その上、会社があれよあれよと大きくなってしまったし)

つくづく、私ってギリギリセーフを渡り歩いているわー。と言うより

持ってるわー。と思います。

それもかれも、私はあんまり

「もう少し・・・(お金・時間)ができてから」「今はタイミングではないから」と考えないからだと思います。

これが最後のチャンスかも?とまでは思いませんが、

「気になると思った自分の『勘』に従って動く」ことによって、運と知識と人脈を築いているかもしれません。

会社もそうです。先に就職していた友人が「家族的でいい会社」の一言で就職しようと決めましたらから(笑)。

やっぱり、「気になる」ものは自分の思考では推し量れない何かがあるのでしょう。

勘といえば、言葉があっさりしていますが、自分の未来を導くメッセージだと思います。

こんな私が「気になって」開催しているセミナーです。よかったらどうぞ〜🎶

次回はないかもしれないし〜(笑)

コメントを残す

