時間も受講料も名古屋特別バージョン!

o0392037313570607638

ややこしいので募集の際には書かなかったのですが、今回5月20日と21日に開催する柳田かおりさんの「米粉パン講座」は東京・大阪とは違う名古屋スペシャルバージョンで開催します。

というのも、この米粉パン講座は東京・大阪で通常開催されている講座では「基礎編」「応用編」の2日間セットとなっています。

「基礎編」と「応用編」の間には1ヶ月の実習期間があり、基本の米粉パンを完璧に焼けるようにする課題があります。

o0392037313599361125

ですが、かおり先生から、

「名古屋は頻繁に来ることができないので基礎編・応用編のミックスでやりましょう」というお話をいただき、

加えて、休日開催のリクエストもあったため、基礎編・応用編をミックスした講座を金曜日・土曜日に分けて開催することになったのです。

o0320024013508284200

うまく説明できているかなー。

なので、2日間の講座を一日で受講できること。受講料も東京・大阪では24,840円のところを名古屋では、特別に19,440円時間もお金もお得になっています。

どちらか1日は行けるけど、2日間連続では行けないーと勘違いされている方がいたら、そんなことはありませんので是非ご参加くださいね!

受講料も名古屋特別価格ですから♪

<♪募集中♪>5月20日&21日 失敗しない!米粉シリーズ 第3回「米粉パン」講座