毎回「また来たい」と思う店セルバッジョさん

毎年5月4日には夫とこちらのお店に伺います。

すっかり恒例になってしまいました。

まずはシャンパンから。日暮れから飲む酒は格別ですな( ̄▽ ̄)。


セルバッジョさんの前菜は華やか。

おさらの左奥にあるフォアグラは自家製です。マンゴーと一緒に食べます。これは絶品です!!

温かい前菜はホタテとホワイトアスパラのロースト。

ホワイトアスパラガスは瓶詰めに入っていた不味いものと思っていましたが、15年くらい前にヨーロッパ旅行に行ったときに食べたフレッシュなものを食べて好きになりました。


ホタルイカのオイルパスタ。ホタルイカいっぱいでしたー。

お魚は大好物の金目鯛(^ー^)ノ


お肉料理はイチボ。ちょっと固かったかなー。


セルバッジョさんは名古屋で一番と言われるイタリアン「ガッルーラ」でセコンドを務めていた方が独立された店だそうです。

確かに毎回 食べ終わると「また来たい」と思うお店です。

今回も大満足でしたん。

もちろん、今回もよく飲みましたー(^ー^)ノ


セルバッジョ

11:30~14:00、18:00~22:00(22時までに入店すれば、特に閉店時間に制限はないとのこと)月曜定休