あらまぁ、やりすぎですって。美玲先生

本日は誕生数秘学の蓮野美玲先生をお招きしてマリオット52階のラウンジで「数秘 de 開運お茶会」を開催しました。

初めての開催でしたが、結論から言えばこれはお得。美玲先生 やりすぎだわって思って聞いてました(笑)

入門テキストを使いながら数秘の説明

個人別の数秘を読み解き

こんなワークシートを使って未来予想図を見てみたり、

家族やパートナーなど身近な人との関係を数秘的に読み解いてもらったり

盛りだくさんの内容でした。お茶会というよりほぼセミプライベートカウンセリング(≧∇≦)。

(そして、マリオットが誇るアフタヌーンティー付き)

皆さん、芸術的なアフタヌーンティーを前にしながらも美玲先生の言葉を聞き逃すまいと聞き入り、メモってました。

参加者さんが美玲先生の読み解きに「ハッ」とした時などは、ウハウハします。

私は心の中で「でしょ。でしょ〜。ほらほら来た来た」とニンマリ。

でも、美玲先生も私も自分の未来に勇気をもらった数秘の世界の楽しさ、面白さ、神秘性に触れてもらえたら嬉しいです。

数秘の世界の扉を開いてしまったら、自分の道が開けてしまいますもん。

もちろん人間だし、日々いろんなことがあるので悩むことはありますけど、目の前に大きな道が見えてくるんですよね。

美玲先生は、数秘を知るタイミングとは『自分の人生の転換点』とも言います。

美玲先生は10年以上の数秘学キャリアを持っています。その経験で人生が変わるタイミングで数秘に出会う(興味を持つ)らしいと。しかもそれは意図的ではなく、潜在意識的に導かれるようになんだそうです。
確かに私の数秘との出会いも会社一筋だったにも関わらず、その会社を休職し人生の方向性を見失しなっていた時とほぼ重なります。

数秘から導き出された道標を知ったことで、気持ちが軽くなり、今日の自分もあります。もちろん、それだけはありませんが、大きなサポートになっていることは確か。

IMG_1519

今日の参加者さんは、私のようなシリアスな状況ではないでしょうけど、自分自身を再発見する時間になってくれていたら嬉しいです。

ご参加ありがとうございましたん♪

今回はむちゃむちゃお得すぎたので次回からは価格を考えよう…。