ピエール・マルコリーニのご褒美アイス


5月なのにもう真夏な陽気。

暑いと食べたくなるのがアイスクリーム。

年に1度くらいしか買わない(買えない)けど、ムチャムチャ美味しいのが

ピエール・マルコリーニのアイスクリームです。

マルコリーニといえばチョコレート。

ですが、アイスクリームは隠れた名品だと私は思ってます。

まず、味が濃厚です。そしてクリーミーです。

その分 高額です。1個 600円。

店でパフェなぞ食べようものなら、2,000円也です(; ̄O ̄)


でも、味は裏切りません。

一番上の写真はアールグレイですが、一番美味しいのはやっぱりチョコレート味です。

私が食べ始めるとお約束通り、さくらがやってきましたが、これは絶対 あげません。


皆さんよくご承知のバカ親でも一口もあげないほどの美味しさです。


よかったらお試しを。

ネットでも買えるみたいです。リンクをこちらに貼っておきますね。

名古屋ではミッドランドスクエアにて。何と!大阪に店舗がない!(ちょっと優越感( ̄▽ ̄))