非日常を味わう朝活という時間

IMG_2178
先日 朝活を開催しました〜🎶

今回の場所は、金山のグランコート名古屋 2階の「オーキッドガーデン」にて。

こちらのレストランは名古屋めしが充実しているのが特徴です。

IMG_2161

ひつまぶし、

IMG_2163

エビフライ、味噌カツ、天むす、まで

IMG_2162

朝からそんなくどいもの食べるのか?と突っ込まれても食べちゃいます。

名古屋に住んでいるからこそ、地元めしって食べないもんです。

朝から美味しいものに囲まれたら女性は会話が弾まずにはいられません。

IMG_2175

毎月 参加してくださる方、機会を狙っていてやっと都合があったと初参加してくださった方、

毎回 初めましてで始まる挨拶から、その時々で決まる?テーマで盛り上がります。

今回は「ビューティー」でしたねえ。

単にベラベラしゃべって情報交換して、ゲラゲラ笑っているだけなんですけどね。

朝活の良さを個人的に分析してみると、

朝早く起きて

ホテルの豪華な朝ごはんを食べて

IMG_2174

たくさん笑って

新しい出会いがあって、

目に見えないけど、パワーをいっぱいもらって

終わってもまだ9時30分。デパートさえ開いてない(笑)

そんな非日常がいいのかなーなんて思いました。

朝活はいろんな方が見えます。起業している方、会社員の方、主婦の方。気になっていたら、たまのご褒美と思って、非日常を味わいにぜひご参加くださいね。

次回は6月29日 ヒルトン名古屋です🎶

スタートを8:30にしようかどうか考え中・・・