福井での嬉しい再会


昨日は福井出張でした。

レポは熟成しないよう、情報はお刺作戦でちゃちゃっと書き上げよう。

さて、昨日は講座終了後、福井の友人が会いに来てくれました。

田中真弓さん浜野美樹さん。昨年10月に福井で開催した講座に参加もしてくれました。

二人ともお土産まで用意してくれていて!!

真弓さんからは、なーーんと手作りドフィノア。


絶品だけど、あの手間がかかるドフィノアを作っていたことはFBで知っていたけれど、まさか手元にやってくるとは!むちゃむちゃ嬉しい^^

美樹ちゃんのは包装紙にくるまれていて、なんだ?なんだ?と開けてびっくり玉手箱

「満照豆(まんしょうとう)」!!

なぜ包装がこんなにシュールなのかはおいといて、この豆菓子は激的に美味しいのです^^

真弓さん、美樹ちゃんありがとう。

久しぶりに会えてうれしかったーーー!