【ご感想】6/29 朝活@ヒルトン名古屋

本日の朝活にご参加いただいた楽ろびフードマイスターの平澤舞子さんがご感想をFacebookに載せてくださいましたー♪

「不思議と何かある」な〜んて光栄です。ありがとうございます。

ちょっとモヤってしたことがあったそうですが、朝活ですっきりしたとのこと

よかった(≧∇≦)よかった(≧∇≦)

霊波などは送っていません。ただ食べてしゃべって笑っているだけの会です。

でも、なぜか「何かが起きる」とか「人生が好転」と言われる朝活になってます(*^^)v

舞子さんは写真の通りの美女。見てて飽きません。ご主人は幸せものですねぇ!

12065781_711443335655477_7641891936134733472_n

でもしかしこの美しさは「ずぼらなまま」で作るのだとか!

楽にできるマクロビや酵素ファスティングなど舞子さんが大好きな「食」を通して、楽しみながら楽チンに自分も家庭もハッピーになれるメソッドを提唱されています。

東京・名古屋を中心に活動されていますから、ぜひHappyオーラをGETしてくださいね!

ご参加&ご感想ありがとうございましたー!

また来てくださいね♪