新しい財布

このところお財布がすぐに空っぽになるのが気になっていたところ、開運薬膳師の森田恵理歌さんに会った時、何にも話してないのに恵理歌さんが私のお財布をじっと見て

「お財布、変えたほうがいいよ」

と言うので、やっぱりそうか。と思ってたところにだめ押しで令翠学鑑定士の常盤令翠先生からも

「シルバー(現在のお財布の色)は綾子さんにはNG」

と、「やっぱり」に確信を持ったので、お財布を新調しました(正しくは夫に遅ればせながの誕生日プレゼントで買ってもらった)

久しぶりにデパートをウロウロ。その昔はデパートの特選サロンフロアが大好きだったのに。

あ、買えないので見るだけですけど( ̄▽ ̄)。

一番上の写真が新しいお財布。これまで地味なお財布を選んでいましたが、なんだか「パー!!」と気持ちを出していきたい気分だったので、これまでない派手な(自分的には)お財布にしました

(夫が「本当にこれか?」と言うてましたが・・・)

お財布にはカードやレシートを入れないので、できるだけコンパクトな方が好きです。

新しいお財布には今昔美未実さんの「招金香」。いつも美未実さんのお香はお財布に入れていますが、今回は夏至と満月のダブルパワー入りです。


お金が舞い込むお財布になりますように。

でもこの記事を書きながら、お金ありきではなく、自分の持っている知識や能力、人間性などなどを提供することによってお金をいただく・・・そんな意識でありたいなと思いました。