【開催レポ】朝活@マリオット


昨日は半年ぶりにマリオットで朝活を開催しましたー。

マリオットのエントランスには金魚がおりました。夏ですな。ちなみにこの青い水槽と金魚のコンビネーションは風水的にむっちゃいいそうです(軽井沢インテリアコンサルタントのミネママこと山下慶子さん情報)

IMG_3053

ホテル朝食は予約ができません。で、いつも少し早めに行ってできるだけいい席を確保していますが、いつも狙っている席が「予約席です」と言われて????

「予約できるようになったんですか?」と聞くと、「リピーターの方なら・・」というスタッフ回答。

お!チャンスがあるかも!と、リピーターって?って更に質問すると「週2〜3回お泊まりになる方」という回答でしたわ。

どんな人なの??週2〜3回 マリオットに泊りに来る人って・・・。どこにどんなセレブがいるか本当にわからん。

さて、今回の朝活は私も入れて6人。丸テーブルを確保できました。丸テーブルっていいですねえ。みんなで盛り上がる感じが好きです。

今回はサスペンスドラマのようなお話(お酒に睡眠薬・・( ꒪⌓︎꒪))や、猛禽類ふくろうの話、お金が貯まる方法、SNS内の多種多様な情報の見極め方などなど様々な話題で盛り上がりました^^

周りのテーブルと比較すると多分 いや間違いなく浮いていたでしょう。。今更何言うかですが。

マリオットの朝食はやっぱり品数が多いのがいいですね。

私が愛する野菜や果物がめいっぱいあるのがうれしいです。

オムレツは定番。名古屋メシコーナーは立派なPOPが出来上がっていました。メニューも少しずつですが変わっていました。

今回は皆さんお仕事されている方ばかりだったので、早速FBにもご感想をあげてくださいました。

毎回 満席続き(爪の垢を分けてほしい…)のデドックスベジ講師の西之園真弓さん

名古屋の起業女性の信頼度 No.1 講師 金子ひとみさん

ズボラなままで愛される!楽ろびマイスターの平澤舞子さん

隠れ家エステサロンオーナー おくむらゆりさん

「食べて、しゃべって、笑う」それだけの会なのに、楽しむだけでなく自分を振り返ったり、立ち止まったり確認したり、やっぱり参加される方の「氣」がいつも素敵なので何らかの刺激を受けるかなぁとも思います^^

いい時間ですね。

昨日は一粒万倍日でしたが、マヤ暦では新年だったそうで。あら素敵な日に朝活しちゃったわと、ちょっと一人でムフフとなっておりました(笑)

来月はいつにしよーかなー。

毎月 少ないホテルを徘徊しておりますので、興味・ご都合合えばご参加くださいね〜。

ご参加のみなさま、ありがとうございました!