誰の家⁉︎

パパとママが東京デート中、義姉宅に預けられていた愛娘犬さくらさん(メス・2歳半)。

義姉宅は横浜帰省中によくお世話になっているので、さくらにとっても勝手知ったる別宅扱いになっていますが、

義姉から送られてきたさくらの様子が寛ぎ感がハンパありません。

お決まりのポーズ。

人の通行を邪魔する場所で体をのびのび広げ、

大好きなベランダに出してもらってうれしそう。

笑ってしまったのは、次は2枚。ヨダレでもたらしているんじゃないかと思うくらい爆睡。

義姉が「さくら」と呼んでも起きなかったそうです。家でもこんな格好はしません。義姉宅はただでさえ広いリビングなのに、ソファがないので更に広さを感じるからか、さくらものびのび。

義兄の帰宅時には「さくら、いい子でしょ」と言わんばかりのお利口ポーズ。誰がボスなのか、わかっているんでしょうかねぇ。義兄がこの写真をFacebookに投稿したら「かわいいー!」絶賛の嵐だったそうです。

外面完璧。あっぱれです。

↓↓↓ 義実家でもこれ