【開催レポ】8/30 朝活@ANAグランコート名古屋

昨日は月例の朝活でした。

場所は金山のANAグランコート名古屋にて。アクセスもいいしお食事は美味しいし混んでないし結構 穴場的な場所です。

フルーツたくさんあります。最近 外食続き(アルコール付き)なのでフルーツや野菜が食べられるのはありがたい。

私自身はあまり心配していませんでしたが、今回は台風10号?の影響であまり告知もできませんでした。お越しいただく方々に申し訳ないので…。たかが朝食を食べるだけなのに暴風雨の中を歩くのも・・・ねえ。

それでも来てくれる人は来てくれるんですね。ありがたいです。

自分らしく生きる女性を応援するセミナー講師の金子ひとみさんは春日井から。前日のヘナ講座にも来てくださったエステサロン Avenir+ のオーナー 幅奈緒美さんは一宮から。

この時代にFBもブログもHPも使わない隠れ家エステサロン Mecri のオーナー おくむらゆりさんは自分を問う時間として毎月参加してくださっています。

朝食会は食べてしゃべって笑うだけの会ですが、毎回 違ったメンバーが集まります。

毎回 違う交流があり、新しい出会いにつながっていくのでとても楽しい時間です。

次回は9月30日です。確か一粒万倍日だったはず…。

ご参加ありがとうございました!台風だったの?と思うような快晴でした。