大仏絵というメッセージを描くエステティシャン

このご時世にSNSどころかHPさえもないプライベート隠れ家エステサロン「Mecri」のオーナー兼エステティシャンのおくむらゆりさん

ゆりさんから私をイメージした大仏の絵をプレゼントされました。

この大仏絵は先月 開催した「ねこふだレカン 喜びまるけ」でねこふだ書家 大野敦子さんから教わった絵をアレンジしたものです(開催レポ、まだ書いていない)

img_3408

手にはワイン。角が出ている頭の中には数字。読み解き相談室の時の顔さながらの表情(らしい)。自分ではわかっていないけど、本質を見抜く第三の目もあります。

Facebookにあげたら皆一様に絶賛!!!うれしいけど、こういうイメージがどんぴしゃなのね(苦笑)

そんなゆりさんとはちょっと不思議なご縁で出会いました。

ゆりさんが昨年 霊視力があるAmachi Miyukiさんのセッションを受けた際 「丸山綾子さんって人に会いにいきなさい」と言われたそうです。

因みにMiyukiさんと私はFB友達でしたが、当時 面識はありませんでしたが…。

Miyukiさんに言われ、ゆりさんは「丸山綾子?誰それ?」と思いつつ、私を探し出し、今年一月の朝活に参加。

IMG_9325

ちょうど1月の朝活は年が変わったこともあり「新年の抱負」を皆さんに宣言してもらいました。

ゆりさんは当時 まだ会社員で「自分のサロンが持てたらいいなぁ」と希望的な発言をされていましたね。

IMG_9310

しかしこの宣言をきっかけにあれよあれよと事が進み、5月にご自身のサロン「Mecri」をオープン。現在に至っています。朝活も月々の自分の振り返りだから、と、毎月 参加してくださっています。

img_1665

 

ゆりさんのエステは一般的なエステの定義をはるかに超えていて「魂を磨くエステ」

エステというメソッドでお客さまのカラダそのものだけでなく、人生をも輝けるようにと、一人一人のコンディションを問診し、その時 その人に「今」必要な施術をし整えてくださいます。

(生コラーゲンを使った施術もあります)

img_1659

もちろん私も毎月 通っていますが、エステサロンなのに毎回 爆睡(でも起こされない)するくらいリラックスできる空間です。

img_1663

そんなゆりさん。8月末に開催し参加してくれた「ねこふだレカン」の時の筆の進みっぷりがすごくて、画才がある人なのねーと思っていたら、

img_3412

今週  Miyukiさんと3人でランチをした時に愛娘犬さくらの絵を描いてもってきてくれました。

14233691_1239421812792389_1990385323_o

んで、ゆりさんの画才話で盛り上がったところ「サロンに来られたお客様から感じ取ったものを絵というメッセージにしてお渡ししてみたら?」という新しいサービスができあがり、

それに先立って、先ほどの大仏絵を描いてプレゼントしてくれたのです^^。自分でも笑っちゃうくらい特徴を捉えていて、さすがだなと思いました

ちょうど鬼勘ビジネス紐解き相談室を受けられた方に愛娘犬さくらのクリアファイルでも作ってプレゼントしようかなとバカ親的図々しいことを考えていたので、この大仏絵も差し込もうと思っています。

img_3347

ゆりさん、ありがとう!

ちなみにゆりさんのサロンは紹介制です。行きたい方は私にメッセージをくださいねー。
Miyukiさんのセッションは、直接 お問い合わせ可能です!