11/27(日)再び東京・立川で開催します!

img_3543

「学校では教えてくれない生理の話」

再び東京・立川で開催します!!!

日にちは11月27日(日)10:30〜です。

今回から東京講座については東京スペシャル企画もご用意しました。

それは「マヤ暦からのメッセージ」

img_3509

というのも、前回も今回もお声がけくださった東京・立川「やさしい暮らしの店 パトアシュ」の店長 藤田曜功さんはマヤ暦のアドバイザー。

このマヤ暦のお話しが圧倒的なのです。

先日の東京開催での前日 曜功さんと一緒にお食事をしたのですが、その時に伺ったマヤ暦のお話しが楽しくして、タメになって、面白い!

img_3513-1

自分の人生のみならず親子関係や夫婦関係のお悩みにもとっても効果的なんだそうです。先日聞いてびっくりしたのは「閉経を迎える時期こそが女性の人生が本格的に花開く時期」

お悩みに回答しますってことではないんですが、必要なメッセージを受け取ると背中を押してもらったりして、一歩が踏み出しやすかったりします。特に生理のお話しを母娘で聴きにこられる方々は、お嬢さまが思春期を迎える微妙なお年頃。

お嬢さまが大人の階段を昇り始め、親子関係も微妙に変化していく時期でもあると思うので、マヤ暦がお助けになるといいなぁと思っています。それにお母さまご自身が母という役割から少しずつ解放され始める時期でもあるのでご自身の人生を考えるきっかけになってもらってもいいかなぁと…。

募集開始は10月上旬です。前回 参加できなかった方、気になってる方は日程をあけておいてくださいね!