湘南気分が感じられるCafe ocean


自宅から車で1時間ほど、愛知県西尾市にあるのがcafe oceanです。

名前の通りカフェの前には海のみ。


しかし、我が家のさくら姫は海が苦手です。海に誘導したら、ありったけの力で嫌だと言われました(笑)

Cafe oceanのエリアにはcafeとpizzeria二つの店舗があります。ドーム型のCafeには犬連れは入れません。

テラスがあるpizzeriaは名前の通りピザ屋ですが、朝は9時からモーニングをやってます。

パンとスープと目玉焼き&ソーセージで750円。

パパのご飯を狙うさくら。目が真剣。

が、どんだけがんばってももらえませんでした(泣)

その代わりにメガネをかけてもらいました(怒)

下道が多いので気軽にいける場所ではありませんが、私的には名古屋でも湘南を感じることができる貴重な場所です。海っぺりなのでこれからの季節は防寒対策が必要です。

<お店情報> Cafe Ocean : ランチ 11時〜 と13時〜の入れ替え制、カフェ 14時〜日没まで