生理が来て「おめでとう〜♡」と言えたことが嬉しい

img_3223


今年8月に開催した「学校では教えてくれない生理の話」名古屋講座に三重からお越しくださった平野カオルさんがFBに今週末 三重・鈴鹿で開催する三重講座のシェアに合わせて、ご感想を投稿してくださいました。


「『おめでとう』」の言葉がでるなんて、ちょっとびっくり、だけど、言えたことが嬉しい」

とおっしゃってくださり、、、、、、、

我ら講師陣3人+主催 私の4人、最高に嬉しいっす♡♡♡

img_1119

自分たちが伝えたいと思っていることが伝わるって、本当に嬉しいっす♡♡♡♡

この講座の特徴は、やはり生理が来てからその面白さ・楽しさを実感されるので、講座後 しばらく経ってから、嬉しいご感想をいただけることです。

そんな嬉しいご感想を聞いて、パワーをいただき、もっと伝えていこう!と気合を入れ直す我ら4人です。

三重・鈴鹿での講座はいよいよ今週末です。月末には東京で開催しますので、ご参加お待ちしていますね🎶

<まだまだ申し込み受付中!〉

11/13三重・鈴鹿、11/27 東京・駒込 
 「母から伝えたい生理のこと、女性のカラダのこと 学校では教えてくれない生理の話」