Saturday Hawaiian Night

昨日の夜はハワイアン ライヴを聴きに行ってきました。

軽井沢のミネパパが「愛知県でライヴがあるから、近所だったら行ってみてー」と情報を教えてくださったので。

私のFBで「ライヴあるよー」と投稿したら、あれよあれと仲間が集まり、家族も交えてみんなでGO!

ライヴの邪魔になるといけないかなーと思って、写真撮影は控えていたので、撮った写真は一枚のみです。

ヴォーカルのKeikoさん夫妻。フラのRumiさん夫妻の4ショット。

ハワイアン・ミュージックは、力がほわぁっと抜ける感じがいいですねえ。Keikoさんの声は天使の声だなぁと思って聴いていました。とても心地よい。

Rumiさんのフラは空気が変わる美しさ。ライヴにはフラを習っている初老のご婦人サークルの方がいらしてて、誘われて舞台でフラを踊っていらっしゃいました。

みなさん、すごーく!すごーく!楽しそうに踊られていて「楽しいってこーいうことよ〜」と教えてくださったような気がします。

帰りがけにKeikoさんとRumiさんと記念写真。

次回は本場 ハワイで聴けるといいなぁ。

国内では12月10日に長野県 佐久市、11日に軽井沢でライヴがあるそうですよ。

Check it out!