スペシャル・コラボレーション

閃きひとつで絶品バーニャカウダーソースを作り、そのあまりの美味しさに口コミだけでバーニャカウダーソースが売れていくM’s Kitchenの阿部真由美さん

「2016年の集大成」と渡されたのは、阿部ちゃんが作るバーニャカウダーソースとなんと大阪・茨木のプリュスカトルセゾン 藤元 由貴子さんのパン。

直接会ったこともないのに、FBでのやり取りを通して、シュトーレンづくりで忙しい由貴子さんに

「バーニャカウダーソースに合うパンを作ってほしい」とお願いし、作ってもらったんだそう。

やるな!あべちゃん&由貴子さん

面識のない2人がこんなコラボするなんて。SNSって本当にボーダレス。

今朝 ヨガから帰ってきて早速いただきました。まいうー! 秒殺でなくなりました(≧∇≦)

ありがとう💖