美髪再生

3月初旬に3ヶ月ぶりに森田先生のサロンでカットしました。

「おまかせ」と言えば、聞こえがいいですが、先生は私の「髪」としか会話しない(=私の思考とは話す気がない)ので、席に座ったら、まな板の鯉状態です。

出来上がりを最初見たとき、「IKKOさんみたい・・」と、少々凹みましたが、髪の艶が目立つようになったのは、嬉しい。

プチ自慢したいがためにFacebookのプロフィール画像も変更しました。うへへー。

夫が撮影した写真もツヤッツヤで。

1年半前に「ゴミ」「雑巾」とこき下ろされた髪はどこへやら。地道にコツコツとヘナを続けたことで美髪が再生しています。

5月に47歳になるのにね^^。

美は若さじゃありませぬ!

ヘナについては4月10日に森田先生を名古屋にお呼びしてますので、ご興味のある方は是非♡

詳細はこちら↓↓↓

4月10日 ヘナを髪のお話会