【開催レポ】朝活@JRゲートタワーホテル

今月の朝活は、3日前にグランドオープンしたばかりのJRゲートタワーホテルで開催しました。

JRゲートタワーホテル内にあるレストラン『The Gatehouse』は、New Yorkのチェルシーとかソーホーとか、そんなオサレな場所にありそうなオサレなレストランでした。

緑がいっぱいで、

空中庭園もあります。

お手洗い周辺もオサレ。

ご飯は、ビッフェ形式で2,000円(税込)。隣のマリオットのパーゴラと比べると品数は少ないですが、一つ一つのお料理が丁寧に作られているという感じで、美味。コストパフォーマンス良すぎです。

リピーター確定。

マリオットと同じくらい200席以上ありますが、レイアウトによって雰囲気が違うので、それぞれの席で楽しみ方も変えられそうです。

New Comerのホテル朝食に参戦?した方は総勢13名。朝活は特に目的はなく、

「朝からホテルご飯でいい気分」くらいで、

美味しいものが好きで笑うのが好きな人たちが、食べて、喋って、笑って、自己紹介だけして、みんな適当に仲良くなって帰る。という会です。

私は大抵 この後 出社するので、「お先に・・・」と主催にも関わらず先に失礼すること多しですが、皆さん初対面にも関わらず勝手に盛り上がってます。

(照明コンサルタントの橋爪ちひろさんは来月末出産予定。赤ちゃん楽しみ^^)

美味しいもの食べて、笑ってるとそれだけで幸せです。

ご参加ありがとうございました^^。次回は5月29日(月)です。