群の法則性

3825d2b161b0bfd3809c30eeebef347e_t

ラッキーなことに私の周りには、

  • 生きることに前向きな人、
  • 生きることにひたむきな人、
  • チャレンジに怯まず、楽しむ人
  • 自分と向き合うことを恐れない人
  • 自分で自分の限界を設けない人
  • 自立していて依存しない人
  • 自分の使命に集中している人

ばかり。

なので、パワーが溢れていてオーラが半端ない。そして美しい。一緒にいると元気になる。そんな人たちに囲まれて本当に感謝だなと思う。

ポジション(環境)が人を作ると聞いたことがあったけど、本当にその通りだとも思う。

逆もまた然りで、なぜか上記に反対のキャラ人たちもちゃんと群を成すから面白い。