「丸山さんをイメージして一本一本 花を選びました」

IMG_7304

今日は、最高・最強の仕事仲間のみなさんと年2回の恒例お食事会(通称:ボーナス飯)。

Kawabun Nagoyaにて。

IMG_7296

初めて行きました。とても素敵なところ!

玄関。

IMG_7297

Kawabun Nagoyaは、料亭 河文を一部 イタリアンレストランに改装、結婚式の会場としても人気です。

IMG_7308

お料理のプレゼンテーションも素晴らしぃ〜。

うまうま。

IMG_7298

近いうちにまた行きたい(→美味しい店はリピる)。

IMG_7301

今日は最後にサプライズがありました。今月末に退職する私にみなさまから心温まるプレゼント。

IMG_7312

まさかの出来事に不覚にも丸山、涙。

数年おきに業務ローテーションがある会社なので、たまたまの巡り合わせで、たった3年間一緒に仕事しただけですが、もう15年くらい、付き合いが続く間柄。

たくさんの方々と仕事をご一緒させていただきましたが、このメンバーは、本当に心から安心できるのです。この出会いには感謝しかありません。

IMG_7310

帰宅後、いただいた花束を花瓶に移し替えていたら、以前 おかざきまさみさんのお教室で作ったパワーストーンのサンキャッチャーと同じ色合わせだなぁと思って、花を用意してくれた後輩にLineしたら、なんと。

IMG_7313

「一本一本、丸山さんをイメージして選んだんですよー」ですって!?

fullsizeoutput_f7d

なんですって!?何て心憎いことしてくれるの?訓ちゃん!?そんなことまでしてもらえたなんて!言葉になりません。

IMG_7329

丸山、自宅で再び号泣。

IMG_7328

本当に幸せ者すぎる、私。

IMG_7330

という感動の一日。来年は先輩の一人が還暦。今から企画を練らねば♪ 絶対感動の嵐にしよう♪