本来の美しさを取り戻すヘナ

今年6月に森田要先生のサロンでカットをしたところ、いろんな人たちに

「髪が綺麗」

「すごい素敵」

等々 身に余るお褒めの言葉をたくさんいただきました(ありがとうございます)。

森田先生とヘナに知り合って約2年になります。最初に言われた言葉は「ゴミ、残念、雑巾」と散々でしたが、コツコツとヘナをしてたら、髪が生まれ変わりました。

私の髪は、量が多く、色は真っ黒、直毛で流行の「エアリー」「栗毛っぽい」な髪型とは程遠く、髪を梳いたり、カラーリングしたりしていましたが、

(2015年8月)

森田先生とヘナに出会い「本来 自分が持つ髪の個性」を再認識し、自分の髪に自信を持つことができたと思います。

森田先生は口は悪いですが、それは『その人が持つ本来の美しさに気づいて欲しい』という思いからです。

(個人別に髪チェック)

雑誌やテレビからの情報ではなく、生まれ持ったご自分の美しさについて改めて考えて欲しいと思います。

<募集中> ヘナと髪のお話会 (8/28 名古屋 名駅)