新製品の色が入りづらい

ヘナの第一人者 森田要先生がプロデュースするヘナの新製品には色も楽しめるヘナが2色あります。

ディープチェスナットダークブラウン(各2,592円)

色見本で見るとディープチェスナットの方が栗色っぽく色が入るように見えますが、実際はダークブラウンの方が栗色っぽく、ディープチェスナットは黒ーく染まります

先日 新商品発売を機にこの2色を購入されたお客様から「色が入りづらい」というお問い合わせをいただきました。

植物染料ということもあるので、繰り返し使っていただきたいのですが、森田先生から追加アドバイスがあったのは、

オレンジ(従来のレギュラー)で髪を整えた方が他2色の色が入りやすい

オレンジ(1,944円)はヘナ100%。トリートメント効果や抗酸化作用など髪のお手入れ効果が高いので、髪質を整えることで2色の色の入りをよくします。

オレンジ頭が気になるから、ディープチェスナットやダークブラウンメインで使いたい場合でも時折 オレンジを挟んでみてください。

あと、ヘナ後は色を定着させるために48時間はシャンプーを避けてくださいね。

 


ヘナ製品のご購入はオンラインストア「Maru’s Select

様々なヘナに関する質問はLINE@まで。

LINE@コード:@jhy5313z
QRコード:

友だち追加