笑う門には福来る 《朝活レポ》

マリオットで朝活でしたー。

かれこれ5回は来ていますが、ちょこちょこ変わってます。今日はこんな新兵器がいました。

以前からあったらしいですが、初めて気づいた。

オレンジ入ってます。目の前で絞ってくれます。


けれど、さすがな海外製でジュースが飛び出て来るので、やや危険。

日本製品はその点では繊細に作られていると思います。

他にはご飯はお釜に入ってました。なんてことないことかもしれませんが、なんかうれしい。


マリオットは品数が多いので、たくさん食べてしまいます。そしてちゃんと美味しい。


具材を選び目の前で作ってくれるオムレツ。今日はチーズを入れすぎたかも。


朝活は、ただ単に朝から美味しいごはんを食べる!しゃべる!笑う!だけの会ですが、

自分の生活圏にない人との出会いや、その人達のお話しなどを聞くことで、なんだかよくわかりませんが、パワーチャージされますね。

笑い飛ばすので、朝から元気です。今朝は自転車の話題で爆笑してました。

来月は6月12日です。ピンと来ちゃったら、ぜひご参加ください☺️