ママがお熱

まるやまさくらです。

いつもげんきなママがめずらしくオネツをだして、グッタリしています。

びょういんにいったらインフルエンザではなかったみたいだけど、おねつがひどいのにいちじかんいじょうつめたいいすでまたされて、よけいにびょうきになるっていいながらかえってきたよ。

いつも「さくら。さくら。」と遊んでくれるママがシュンとしてて、さくらは心配。

ママのそばにいてあげるの。


パパが「さくらはちゃんとわかるんだね。えらいね。」ってほめてくれたよ。

ママがびょうきなのはしんぱいだけど、ずっとおうちにいてくれるから、さくらはちょっぴりうれしいんだ。

ママ、はやくげんきになって、さくらとおさんぽしようね。

チビさくら

img_3256
8月初旬にさくらを交配させました(写真は嫁入り当日のもの)

(以前も書きましたが、ペットミル問題など犬猫の命の扱われ方が社会問題化する中、様々な角度から夫婦間で真剣に話し合った選択です) 続きを読む